『受講者様の声』(ホームページ内)

ホームページでご紹介しております「受講者様の声」を、3年ぶりに更新させていただくことになりました。

 

パソコン画面で当教室ホームページを見られている方はトップページのヘッダーに「受講者様の声」がありますのでぜひご覧ください。

 

スマホサイトで見られている方は右上にあります3本線のハンバーガーアイコンをクリックしてください。

 

こんな画面になり、メニューがたくさん出てきます。

 

 

実はいろいろな機会にご参加の皆様からレッスンの成果や温かいお言葉を頂戴することが多く、そのたびに先生はもちろん、スタッフ一同とても励まされております。

リトミックで培われた音楽力は確実にその後のピアノのお稽古につながります。

なのでご卒会後に『直子先生のリトミックのおかげ~』と実感されることも多く、それで下のお子様が生まれたらすぐにお連れくださるのではないかなぁと (^_-)-☆

 

私自身も育児の中心にナオコ先生のリトミックがあった日を今でも懐かしく思い出しますし、一ファンとして多くの皆様にナオコ先生とリトミックの両方をご紹介したいです。あっ、このまま『受講生の声』欄に投稿できますね!写真が古くなりますが(笑)

 

 

さてご投稿手順ですが、お子様のお写真(保護者の方とご一緒に)と感想メッセージを添えて、4月~5月内に事務局、またはナオコ先生のラインまでお送りください。

 

初めての習い事にリトミックを検討されておられる方に、お教室の雰囲気のご紹介ができたら幸いです。

そしてリトミックご受講の良い記念✨に、またご家族の楽しい想い出にぜひぜひ~!

 

 

コロナ禍で慎重にレッスン展開をしていく中、受講生の声を募集する機会は控えておりましたが、2023年度はパワー全開で皆様にナオコリトミックをご紹介していきたいです。

引き続きよろしくお願いいたします。

(ナオコリトミック・シューレ事務局:美里)

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP