プレピアノ・リトミックの時間変更(天神山教室)

4月より「プレピアノ・リトミック」の開始時間が下記の通り変更となります。

 

●天神山教室 14時半~15時15分

 

幼稚園の降園直後、あわただしくご参加くださっていた方も多いと思いますが、15分遅くなることで参加しやすくなるとのお声を受けて、開始時間を変更させていただくことになりました。

 

直子先生のピアノレッスン(ご自宅の教室)の開始時間の関係で先生はダッシュ💨で帰らないといけませんが、

何回か天神山教室⇔🎹レッスン室の🚘片道時間(安全運転で)を計って、ピアノレッスンに間に合うこともわかり、4月より変更させていただくことになりました。

先生が寄り道されなければ❕です(笑)

 

レッスン後、メルシーライフオーガニックス岡山天神店に立ち寄られ、スタッフ用に美味しいクロワッサンの差し入れをいつもしていただいております!(^^)!

ナオコ先生、差し入れのクロワッサンはレッスン前に買ってくださ~い!

 

 

●清水教室は変更なく14時15分~15時です

「清水教室(プレピアノ・リトミック)」も同じく開始時間を14時半~とさせていただきたかったのですが、清水教室会場としてお貸しいただいている教会のご事情もあられ、こちらは時間変更のOKが出ず…

 

教室によって開始時間が変わりますがご了承ください。

お間違えにならないよう「教室会場と開始時間のご案内」を、レッスン前日または当日にメールでリマインドさせていただきます。

よろしくおねがいいたします。

 

 

プレピアノ・リトミックはピアノレッスンを始める前の必須レッスン!です

音符やリズムを遊び感覚でどんどん覚えていく直子先生のレッスンプログラムを、ぜひご体験ください。

 

(ナオコリトミック・シューレ事務局担当:美里)

 

関連記事

PAGE TOP