10月の予約受付が始まっております。

ナオコリトミック・シューレ事務局担当、美里です。

秋の気配が嬉しいこの頃、連休はいかがおすごしでしたか?

さて、20日より10月のレッスン予約が始まっております。

既に定員に達したクラスもいくつかございますので、お早めにお申し込みください。

 

 

8月9月のレッスンプログラムも大変好評でした。

特にBTSの『ステイゴールド』の曲をリトミックの教材としてリズム遊びにもっていくあたり、ナオコ先生すごいですね🎶

『ステイホームではなく、ステイゴールドよ~』とソプラノの声で曲を紹介されている様子が目に浮かびます(笑)

 

実は私もナオコ先生の指導の下、リトミック講師を志した時期もありましたが、まずレッスンプログラムを約1時間近く構築することが出来ません。

ワンレッスンのプログラムを全部頭に入れて秒単位で声がけや指示出し、無理です(💦)

 

それを25年間?少しも休まず重ねてきているのですから生意気な表現ですが本物です!!!

10月~11月のプログラムもとても楽しみですね。

 

 

 

10月より以下の2点、変更がございますのでご留意の上、ご予約をお願いいたします。

●<土曜日午後クラス>は好評につき、2クラスから4クラスに増やしております。感染拡大防止対策のためでもあります。

特に津島教室は10月10日は①13時からのクラスと②14時からのクラスを連続で開催しますので、ご予約の際、ご希望のクラス番号をお教えください。

 

●<プレピアノ・リトミック>は10月より14時15分スタートとなります。今までより15分遅くなっております。

これは幼稚園や保育園のお迎えの方が遅刻気味になっていることに配慮しての変更です。

プレピアノ・リトミックのクラスも4クラスへ増設しておりますので、ご都合の良い日程でご予約下さい。

 

予約連絡のお手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

それでは10月もナオコ先生のリトミックをご家族皆様でお楽しみください。

(ナオコリトミック・シューレ事務局)

関連記事

PAGE TOP