緊急事態宣言延長の対策

前回の緊急事態宣言発令時に、念のために6月の延長も想定して考えておりましたので、

<6月のレッスンスケジュール>を可能な限り、月の後半に変更し備えております。

 

 

土曜日の「津島教室」は県の施設をお借りしているためどうにもならず…

対策に苦労いたしましたものの、広瀬町教室の牧師先生のお取り計らいで、会場をお借りすることが出来ました。

 

つきましては6月12日(土)「津島教室」は会場が「広瀬町教室」に変更となります。

①クラス:13:00~13:45

②クラス:14:00~14:45のレッスン時間の変更ごはざいません。

 

 

コロナ関連についてはこちらの努力だけではどうにもならないことが多くございます。

頭悩ますことも多いのですが、いつも何とか周りの方に支えられ一つ一つ乗り越えております。

 

 

また、受講生の皆様には一番ご不便をおかけしておりますのに、温かい労いのメッセージを添えていただき有難いばかりです。

幼稚園などの保育の現場は通常通り開園されていますので、当教室もできる限り感染防止対策を講じながら「通常通り」の開講をと存じます。

※各クラス、今まで以上に換気に留意し(窓・ドアの開放)、アルコール消毒の徹底など行いつつ開催いたします。

 

 

「体験レッスン」のお申し込みも変わらずいただき、ありがとうございます。

ご幼少期の大切な時期に、コロナ禍であっても「体験する機会を失わせたくない」「教育はあきらめない」のご家庭の思いが伝わってまいります。

安心してご受講いただけますよう、完全予約制(受講人数を制限)です。

 

 

 

 

6月のレッスンプログラムも楽しさいっぱいヾ(*´∀`*)ノです。

遊んで学ぶナオコリトミックにご期待ください。

(近藤直子)

 

関連記事

PAGE TOP