明日4/3(土)津島教室について

4/3(土)の津島教室は①13時~②14時~の両クラスとも、受講予約が定員になりました。

会場入室者の人数が制限されていますので、保護者様のご参加はお一人とさせていただきますよう、お願い申し上げます。

明日はお天気も持ちそうですね。

アフターリトミックは、お花見🌸や「キューティーパイ倶楽部カフェ」(1階)もお楽しみください。

 

 

大人気の土曜日の午後クラスは、

平日になかなかお子様と一緒に過ごすことが出来ないパパ様にとって、リトミックの時間を<お子様との貴重な遊びの時間>、<学びのひと時>としてご参加いただく方が多く、それは子供にとってもママにとっても(ママはその間、少しですが自由時間になるかも)ステキなことだなぁ💖と微笑ましく思います。

 

再びご両親そろってリトミックをお楽しみいただけるよう、コロナ禍が落ち着いてほしいものですが、パパ&お子様の習い事もよろしいのではないでしょうか!

 

 

ナオコリトミック・シューレでは、パパも参加できる<習い事>として楽しんでいただけるよう、教材選曲を工夫をしております。

ぜひパパもリトミックをご体験ください。

 

 

さて、

4月は火曜日の【広瀬町教室】の補講が可能となっております。※ただいま補講予約も受け付けております。

広瀬町教室は音楽ホールを兼ねた広い会場ですので、受講人数枠が他の教室より多くなっております。

 

 

その他のクラスはお申し込みが定員になりましたのでキャンセル待ちとなります。

引き続き、ご協力をよろしくお願いいたします。

(ナオコリトミック・シューレ事務局)

関連記事

PAGE TOP