4月の補講(予約)

皆様、お花見は行かれましたか?

 

毎年桜の頃は、新年度の要項の原稿作成や年間スケジュールなどパソコン業務に追われ、ゆっくり桜を愛でる時間が取れません。

お天気の良い日に桜を観に行く…なんて何年もしていないです。

 

でもそれにはもう一つ理由があります。

それは春の紫外線!

紫外線怖い~~~

 

実は日焼け止めを塗らないので、、、いえ日焼け止めどころか保湿もしない。ファンデーションも何も塗らない。

顔に何も塗らないことにしているからです。

(でもアイメイクはします、しっかり👀(^_-)-☆)

40代のころから選択したスキンケア法です。何もしないことを選択した美容法があるのですよ。

 

でも賛否両論、お勧めはしませんが(笑)、私には合っているみたいです。

(あ、でも夜のパーティーやお食事会の時はちゃんとメイクします。やはりさすがに素顔では失礼ですものね笑)

 

 

ただ普段は何も塗らないのでホント、紫外線が一番怖いです。特に4月5月の紫外線は一番キツイです。

 

なので桜の季節は日中、週末も仕事に勤しみ、日が沈んだころから出かけて夜桜🌸を楽しむのが慣例となりました。

 

今回のキャッチ画像は私が撮った桜です。

岡山城も照明のおかげでステキに映えていますね。

 

 

さてさてブログの本題に!

今月の補講予約も受付中です~

 

今月のプログラムはお子様用のバラードが個人的にとても気に入っております。

歌詞もステキなのでぜひ味わいつつご参加ください。

 

通常予約、補講予約、どちらも事務局までご連絡くださいませ。

(近藤直子)

 

 

関連記事

PAGE TOP