受講者様の声、いただきました♡

こんにちは~スタッフの美里です。

 

5月~6月に<受講者様の声>の欄に6組様のご投稿が新しく掲載されましたので、ぜひご覧ください。

https://www.naoko-rps.com/archives/cp_voice

 

 

コロナ禍では会員様限定でナオコ先生のユーチューブ配信をしたり、お教室の人数制限により教室会場を増設するなど、さまざまな対応をしてまいりました。

 

その間は受講数の人数制限が課題となって新しい生徒様へのアプローチは控えておりましたが、世の中の流れに合わせ、少しずつナオコリトミックのご紹介をインスタその他でも発信していこうと思います。

 

お教室の雰囲気を知るのに、「受講者様の声」のページも参考にしていただけたら嬉しいです~

 

 

お声を寄せてくださいました皆様には掲載コメントや画像を、💖子育て中の想い出・記念💖として大切なページにしていただけたら幸いです。

温かいお言葉の数々を本当にありがとうございました。

 

 

本日の美里のおまけ話

ナオコ先生はピアノ門下生のお子様のコンサートに向けて6月から一日もお休みを取らずにピアノの指導にガンバっておられます。リトミックもありますし。

この前、「2年に一度とは言え、発表会ホントに大変」とつぶやいていたのを美里は聞いてしまいました。

ナオコ先生が体調不良のところを見たことがありませんが、発表会のご指導はお一人お一人のお子さんに向き合って演奏を作りこまれるので、ほんとうに大変なんだろうな~とおもいます。

私もかつてのナオコ門下生の一人でしたので、先生の細やかな指導とどこまでも寄り添ってくれる優しさは経験済み!

 

でも昨日は津島教室のリトミックで、今までの中で声が一番良く出たと言ってましたよ^^/(元気いっぱいだ)

ニンジンを一日おきに5本ずつ、フレッシュジュースにして飲んでのりきっているそうです。

ニンジンのお差し入れ、大歓迎です(笑)私や他のスタッフにも回ってくるかもニンジンジュースが!

 

7月もよろしくおねがいいたします。

(by美里)

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP