令和5年1月の予約受け付けが始まりました(乳幼児リトミック)

今年のリトミックレッスン、残すところ【乳幼児リトミッククラス】は本日の20日(火)広瀬町教室、そして22日(木)大元教室の2クラス。

【プレピアノ・リトミッククラス】は、28日(水)の清水教室。

この3クラスをもちまして2022年の全リトミックレッスンを終えることとなります。

1年間、たくさんのご受講をありがとうございました。

 

 

ピアノレッスンは27日が年内最後のレッスンです。

🎹受験生やコンクール前の<特別レッスン>ご希望の方は、来年1月4日からとなります。

※特別レッスンは時間に限りがありますのでお早めにご希望日をお教えください。

🎹全門下生の通常レッスンは1月6日からのスタートです。レッスンスケジュール表でご確認くださいませ。

 

 

今年の教育現場もコロナに振り回された1年でしたが、『子供の健康を守ること!』を大前提としながら、経済だけでなく“教育を止めない”という意識が高まってきていることを感じました。

 

来年も引き続き私自身の健康管理に十分気を付けて、元気にリトミック&ピアノレッスンを継続して参りたいと存じます。

 

 

さてリトミック・シューレ受講生の皆様には、<メール連絡>でご案内の通り、本日より令和5年1月の乳幼児クラスの予約受け付けが始まりました。

体験レッスンも受け中です!

ぜひお友達とお誘い合わせの上、遊びにいらしてください!

ご都合に合わせて『お申し込みページ』より、お気軽に無料体験レッスンにお申し込みくださいませ。

 

リトミック・フレンズの輪が広がっていきますように~♡♡♡

 

 

それでは<1月のご予約>&<体験レッスンのお申し込み>をお待ちしております。

レッスン会場でお会いしましょう。

(近藤直子)

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP