ナオコオリジナルブランドの楽器

近藤直子がデザイン、監修した教育楽器、nao-tan(打楽器)とnao-rin(鈴)が入荷しました。

制作に3週間かかるため、ご注文のタイミングによってはお待たせしております。ご予約された方は受け取りをお願いします💛

 

 

「nao-tan」と「nao-rin」について

リトミックレッスンでお使いいただく乳幼児用の良い<教育楽器>がなかなか見つからず、それならば私が作ってしまおう~ということで、

0歳の赤ちゃんから安心して使っていただけるnao-tanとnao-rinが誕生しました♡

 

岡山県西粟倉村のヒノキを贅沢に使用して作っております。

ぜひこの機会に、木の温かい音、やさしい手触りをお試しください。

 

 

nao-tan

ヒノキ面

マホガニーとのコンビ面  ¥3900(税別)

ヒノキのスティックは赤ちゃんの指でもつかめる大きさで、とても軽いです。

 

↓nao-rin

nao-rin  ¥2,000(税別)

nao-rinを振ると、中にヒノキのボールが入っているので、コロコロと優しい音が鳴ります。

持ち手は赤ちゃんの指が痛くならないように角を取ったデザインです。

(naokoのnの形をした取っ手です。気が付いてくれましたか?笑)

 

 

〇お子様が舐めてしまっても、植物性のオイル(国産米ぬかオイル)で表面を保護しているので安心です。

 

 

レッスンではサンプルをご用意しておりますのでご購入の前にお試しいただけます。

 

 

ご出産のお祝いにも大変喜ばれています。

nao-tanとnao-rinのセットでどうぞ。

 

ご注文受付中でございます。

(近藤直子)

関連記事

PAGE TOP