明日9/17(土)の表町教室は保護者様のご参加1名まで

広瀬町教室・大元教室・津島教室・雄町教室・清水教室に加え、「表町教室」が新しく開講してまもなく1年経ちます。

 

広くておしゃれなダンススタジオが、土曜日の13時半から1時間だけ『リトミッククラス』に~!

※表町教室の詳細は当ホームページでご確認ください

もともとBOSEのスピーカーが設置されているスタジオなので、当教室はミキサーだけ購入して、レッスンの音響を整えることができました。まだ接続に慣れず時間がかかりますが、当初よりは素早く?できるようになりました。

 

表町教室を受講された方から、レッスン帰りにご家族と天満屋で待ち合わせをされ、表町商店街をブラブラお買い物をして帰ることが多い~と伺いました。

イイですね~♡

 

しかし講師はリトミック後は急いで帰りませんと自宅で開講しているピアノレッスンに間に合わないので、ダッシュで帰宅!

9/17(土)は天満屋カード会員割引のある日ですが(笑)、表町商店街でゆっくりお買い物したい気持ちを抑えて明日もソッコーで帰ります(^^)!

 

 

♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ 

~ナオコリトミック・シューレ事務局からのインフォメーション~

9/17(土)につきましてご連絡申し上げます。

 

<表町教室>はもともと大変広いホールですので、受講者様の定員設定にも余裕がありましたが、

明日はご予約のお申し込みが多くなり(ありがとうございます)、

<感染拡大防止対策期間中>につき、保護者様のお付き添いは各ご家庭1名様とさせていただきます。

 

ご家族皆様でのご参加を楽しみにされている方には大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

本日メール連絡でも上記のお願いを一斉送信させていただきました。

※ご不明な点は事務局までお遠い合わせください。

 

それでは明日のナオコリトミックもいっぱいお楽しみいただけますように。

 

よろしくお願いいたします。

(ナオコリトミック・シューレ事務局担当:美里)

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP