表町教室 10月新規開講

9月15日に開講した天神山教室に続いて、10月より表町教室(乳幼児リトミック)も、新たにスタートします!

 

リトミックレッスンに相応しい会場となりますと、ソーシャルディスタンスを保てて、換気対策が出来ていて、楽器の音を出しても良くて、音響設備が整っていて、近隣に駐車場もあって、親子で安心して集える場所~とたくさんの条件が必要ですが、

コロナ禍の厳しい状況下で短期間に2教室も新規開講できたのは、周りの皆様のお力添えによるものと心より感謝いたします。

(コロナ禍で各クラスの受講定員を大幅に制限しているため、クラスを増設をして対応しております)

 

またご都合に合わせて受講クラスを選択できるよう、いくつかの場所での開講を目指しております。

ナオコリトミックの輪がさらに広がりますように。

 

 

~表町教室のご案内~

●乳幼児リトミック(土曜日午後クラス)

●場所:岡山市北区表町3-15-15 3階

※「さんかく岡山」(岡山市男女共同参画社会推進センター)の前のビルです。

●有料駐車場が近隣に多数あります。1h:¥100~

●レッスン時間:土曜日13時半~14時15分(変更もございます。レッスンスケジュールでご確認ください)

※当面は月に1回の開催となりますが、少しずつ表町教室の開講日を増やしていければと思います。

 

リフォームされたばかりの清潔でステキなスタジオです。

階段を昇っていきますと(ベビーカーなどは1階の入り口に置いていただけます)

うわ~広い!

↓スタジオの横に待合室も。バッグなどお荷物を置いてくださいね。

↓こちらのお部屋もお使いくださいと言っていただきました。レッスンが始まるまで一休憩なさられても。

↓パウダールームも可愛いです♡

換気対策もバッチリです。

ご縁に感謝しつつ、他のお教室同様に大切に使わせていただきたいと思います。

 

 

表町教室の初回レッスン日は10月9日(土)13時半からとなります。

♬体験レッスンのご予約も承ります♬

 

 

☆10月のレッスン予約は9月20日から始まります☆

♪会員の皆様は予約専用アドレスまで、

♬体験レッスンご希望の方は当ホームページよりお申し込みくださいませ。

清水教室・広瀬町教室・大元教室・雄町教室・津島教室・天神町教室・表町教室の中から受講希望のクラスをお選びください。

 

レッスンでお会いできるのを楽しみにお待ちしております💖

(ナオコリトミック・シューレオフィス)

関連記事

PAGE TOP