今月の土曜日午後クラスは雄町教室も再スタートします!

本日9月12日(土)の乳幼児リトミックは【雄町教室】で開催されます。

教室会場をお間違えのないよう、ご参加ください♡

 

【雄町教室】としてお借りしているキリスト教会が、感染拡大防止対策を厳しく取られ4月から休講となっておりましたので、約半年ぶりの開講となります。

 

雄町教室に慣れ親しまれていたお子様たち、保護者の皆様にはご迷惑をお掛けしました。

 

 

でも結果的に土曜日の午後クラスとして【津島教室】も再開し、そしてこのたび【雄町教室】も並行して開講できる運びとなりましたので、結果オーライ!塞翁が馬!

ここからは頑張るしかありません^^

 

 

実は新しい受講スタイルの確立として<完全予約制>にしてみますと、土曜日のクラスがあっという間に予約で埋まり、すぐにキャンセル待ちの状態になることがわかりました。

 

10月からは講師の時間の許す限り、また教室会場の予約が取れる限り、土曜日クラスをさらに増設して皆様のご予約にお応えできるようにとただいま準備中です

 

コロナ禍にあって、今までの形態と大きく変わったことは

●全クラス完全予約制になったこと

●一クラスが小人数制になったこと

●保護者の方にマスク着用のお願いなど、感染拡大防止対策のご協力をいただくことになったこと

以上3点です。

 

 

コロナ禍にあっても変わらないことは、

●お子様の笑顔

●講師の笑顔

●指導内容の充実

~でございましょう(^^♪

 

 

本日も変わらない笑顔で皆様のご参加をお待ちしております。(近藤直子)

関連記事

PAGE TOP