振替えのレッスン(乳幼児リトミック)

今日は3月3日「桃の節句」。

女の子の健やかな成長と健康を願う「ひな祭り」のお祝いを、各ご家庭のスタイルで楽しまれていると思います。

 

我が家には女の子がいなかったので「お雛様」を飾る機会がありませんでしたが(その代わり、男の子の端午の節句に鎧と兜は飾っていました~)、今年は何十年ぶりかで私が生まれたときに両親が選んでくれた「私のお雛様」をレッスン室に飾ってみました。

 

お雛様の顔って時代ごとに少しずつ変わるそうですね。令和のお雛様のお顔は昔より目が大きくまつげも長いそうです!

 

 

さて3月中に受けられる補講のご案内が会員の皆様に届いていると思います。

 

寒暖差の激しいこの時期は体調管理も難しく、レッスン当日になってお休み連絡の入ることも多いです。

※<乳幼児リトミック>について~

●当教室は当日のキャンセルも大丈夫。キャンセル料はもちろん不要です。

●お休みされた分の「振り替え補講」を受けることが出来る【補講制度】がありますので、無理せずご都合の良い時にご予約くださいませ。補講の受講費は不要です。

●キャンセルの場合は、件名を「キャンセル連絡」として事務局までメールでお知らせください。

●振替の希望日が決まられましたら、件名を「補講予約」としてお申し込みください。

※「通常レッスン」の方の受講が優先ですので、残席のあるお教室でのご案内とさせていただきます。

※事務局からの返信(返信担当:美里)をご確認後、ご受講ください。

 

 

補講制度についてご不明な点がありましたら、事務局か講師までお問合せください。

(近藤直子)

関連記事

PAGE TOP