3月某日の出来事(お祝い)

先月の話

3月某日にお誕生日会を開いていただきました。

 

県内の「まん延防止」も解除になって数週間後、幹事の皆様そして会場の方のご協力の下、適切な感染防止対策を講じる中で開催していただきました。

冒頭にいろいろな願いを込めて、ベートーヴェンの小品を弾かせていただきました。

こ出席くださいました皆様方からも温かいメッセージを一言ずつ頂戴し、音楽にあふれた素晴らしいひと時となりました。

 

結婚を機に岡山に参りました当初は、友人が一人も居なくて時間を持て余すこともございましたが、色々なことが有っても岡山を離れず、子育てやお仕事に向き合っていく中で、いつの間にかたくさんの友人やお仲間が出来ました。

 

↓一瞬だけ皆でマスクを外して記念撮影

苦しい時、悲しい時をいくつも乗り越え、いえ、それ以上に楽しいこと嬉しいことも多くございました。

後から振り返りますと、「苦しいこと悲しいこと」の一つ一つに意味があったようです。

おかげさまでとても幸せです。

 

これからも健康に注意して、楽しく愉快に、そしてパワフルに過ごしていけたらと思います。

 

まだまだこれからですもの。

 

 

 

先ずは毎日のリトミックやピアノのレッスンを一つずつ丁寧に当たり、プライベートでは新しいことに挑戦していきたいと思います。

 

 

私の誕生日は3月9日。

サンキュー、ありがとうを皆様にお伝えする日です。

 

皆様、改めて、

ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いいたします。

(近藤直子)

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP