ピアノレッスン♡各ご家庭の希望の形で。

オミクロン株のピークアウトが待ち遠しいですね。

コロナ禍において常に選択と決断を迫られ、頭悩ませることも少なくありませんが、その時に私の出来ることを精一杯、やっていくしかありません。

 

レッスンのない時間はジムで身体を鍛え(~と言いましても、楽しく出来るレベルです^^)、お気に入りの音楽を音響設備を整えて室内で聴き、サブスクのVOD鑑賞を楽しみ、おいしいものを食べ、それなりに機嫌良く過ごさせていただいております。

 

何より元気でいられることが、ただただありがたいことです。

 

さてリトミックでは、各教室が今月も定員いっぱいのご予約をいただき、キャンセル待ちのクラスではご希望に添えず申し訳ないことでした。

リトミックの完全予約制導入はやむを得ないこと。

予約の返信・人数管理などの業務が大変ですが、コロナ禍以前には考えられない状況にも少しずつ慣れてまいりました。

毎回のレッスンを楽しみにしてくださるお子様、ご両親様の笑顔が何よりの元気の源です!引き続きよろしくお願いいたします。

 

ピアノレッスン生の皆様には、ここ2週間リモートレッスンの形を取りましたが、2月末から3月初めまでは各ご家庭のご希望に添う形でレッスンをさせていただきます。

各週で、リモートあるいは通常レッスンをご選択されて構いません。

 

ご希望のレッスン形態を早めにご連絡いただけたら有難いです。

通常レッスンをご希望の方は、相互に健やかに、安心してレッスンをさせていただけるよう、<感染防止対策のお願いと約束>を守られた上でご受講ください。

感染拡大地域(大阪・兵庫)からお越しの生徒様には大変申し訳ないのですが、引き続きリモートレッスンのご継続をよろしくお願いいたします。

 

大学受験の終わられた🎹門下生の方は3月にお会いできるでしょうか♡

嬉しい春のご報告と共にお待ちしております。(近藤直子)

 

関連記事

PAGE TOP