天神山教室♡新規開講!

9月15日(水)のプレピアノ・リトミックのレッスン日より『天神山教室』を新規・開講いたします。

いままでの清水教室がなくなるわけではありません。

コロナ禍に於いて「清水教室」としてお借りしている教会自体のご活動を制限されている中で、毎月3回の開講数を保持していくのが難しく、今後は清水教室での開講頻度を少なくして(月に1回を目途に)継続させていただくこととなりました。

 

つきましては9月以降の<プレピアノ・リトミック>は今までの清水教室に加えて天神山教室を新規開講して開催させていただきます。

教室会場と日程をご確認の上、ご受講くださいませ。

 

 

↓天神山教室(岡山市北区天神町8-54岡山県天神山文化プラザ)

岡山市内中心部にありますので、立地的には通われやすい場所ではないでしょうか。

 

受講生の皆様には教室会場が変わりご迷惑をお掛けします。

ホームページでの<ご案内>もこれから進めて参りますが、ブログで一足先にご報告いたしました。

今後、事務局から個別に「ご案内メール」をお送りいたしますので、開封とご確認をよろしくお願いいたします。

 

 

 

~さて清水教室の開講は約20年以上前のこと~

 

住宅街の奥に佇んでいる教会なので、体験レッスンの方はだいたい1回でたどり着けない方が多く…💦

そのような場所で20年以上、たくさんのお子さんが集まってくださったことに今更ながら感謝しております。

雨の日も風の日も暑さ厳しい日も、牧師先生が駐車場の誘導のために立ち続けてくださり、本当に良くしていただいているおかげで「清水教室」のファンになられるママも多いのです。

感染拡大が落ち着くまで清水教室での開講が月に1回に減りますものの、このような時期にも継続してリトミックのために門を閉ざさずご協力いただけることに心より感謝申し上げます。

 

清水教室と併せて、『天神山教室』もよろしくお願いいたします。

※10月から『表町教室』も新規開講いたします♡

(近藤直子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP