連休中の特レのご案内(ピアノ門下生)

4月は年度始まりの準備などでレッスン以外のお仕事が山積みの日々・・・

あわただしい中であっという間に連休を迎えますが、門下生コンサートを2か月後に控え、レッスン室の電気の消える時間がどんどん遅くなっております。

 

リトミックで音楽の基礎力をしっかりご習得されたお子様ばかりですので、ピアノの演奏レベルは大変高く、私も今からとても楽しみ。早く皆様に聴いていただきたいです。

 

さて連休中は暦通りのお休みをいただきますが、コロナ禍において息子たちの連休中の帰省がなくなり、家族で過ごすあれやこれや…と考えていた過ごし方(特別に何かをするわけではなく、一緒にゆっくりご飯を食べたり作ったり~ですが)がブランクになりました。

おそらく私の開催予定のイベントを気にかけ、東京方面からの帰省を遠慮したのでしょう。

 

 

~ということで当初、連休中の特レ(特別レッスン)はお断りしていたのですが、急遽、ご指導させていただくことになりました。

※「特レ」とは、発表会やコンクール前、また音高・音大受験生のための集中講座のことです。通常レッスンに加えて開催しております

 

 

明日からGWが始まり、同時に「特レ」もスタートします。

今のところ5/4と5/5の午後に一枠ずつ空いておりますので、ご希望の方はラインメッセージをおねがいします。

このたびは中学生~高校生の方を限定とさせていただいております。

 

 

お受けできる時間が限られており、ブログ発信となりますが、取り急ぎご案内申し上げます。

また連休中、お子様(未就園児~小学生)の演奏にご不安のある方は演奏動画をお送りください。

(動画を送られる前に、ご連絡くださいね♡)

 

順次お返事申し上げます。

(近藤直子)

 

 

関連記事

PAGE TOP