8月のリトミック

こんにちは。

予約メールのやり取りなどを担当させていただいております美里です。

※美里のブログ投稿、すごーく久しぶりです。数年ぶりか?

8月のレッスン予約のお申し込みをいただき、ありがとうございました。(ご予約がまだお済みでない方はお早めにお願いします👌)

 

 

●8/1より、8月の補講予約の受付が始まりました。

先月以前(前の月に限りません。会員期間中にお休みになられた分)に、急な体調不良やご用事でレッスンをキャンセルした方は、受講料が無駄にならないよう、ぜひ補講をお受けください。

補講の受け方につきまして、ご不明な点は講師か事務局までお問い合わせください。

各教室、定員になり次第、受付を終了いたします。事務局からのご案内連絡をよくお読みください♡

 

 

その他のインフォメーション

●リトミックのご入会を検討されている方は、ぜひご都合の良い日に無料体験レッスンにご参加ください。

『生・ナオコ先生』のレッスンを一度ご受講いただきたいです!

 

 

●夏休みを利用して、ご兄姉様のご参加も可能です(ゲスト参加)

※「ゲスト参加」の方もご予約が必要となります。予約専用アドレスまでお気軽にお申し込みください。

 

 

それでは8月もナオコリトミック・シューレで音楽をたっぷりお楽しみください。

 

 

💖美里からのおまけ💖

先日、『ナオコ先生と直子先生、どちらの表記が良いですか?』とリトミックイベントのチラシ作成で先生の名前を記す際にお問合せをいただきました。

う~んその違いは…?

 

あらためて先生に聞きますと、

リトミックはナオコ先生ピアノ教室では直子先生と『字』を使い分けているのだそうです((´∀`))

私たちスタッフはline連絡などで何も考えずに「直子先生」と書いていますが、そういえばリトミックのホームページはすべて「ナオコ先生」になっていますね。

なるほど~☺それでお問合せをいただくのですね~(先日、気が付きました)

 

 

次回のブログはナオコ先生より、ん?直子先生より(笑)、「夏休みのピアノレッスン」というテーマでの投稿です。

(ナオコリトミック・シューレ事務局担当:美里)

 

関連記事

PAGE TOP