2021年度にむけて💖(リトミック&ピアノ)

まもなく迎える4月!いよいよ2021年度のスタートとなります。

春は大人も子供もいろいろと変化の多い時期ですね。

ポカポカ陽気も嬉しいですし、桜をはじめ春の花々が開花し、一気に華やいだ季節を迎えますが、

新しい環境に変わる前のウキウキ感や緊張で、疲れが出やすい時期でもあります。

お子様のご体調の変化に気を付けながら、お健やかにお過ごしください♡

 

 

 

【2021リトミッククラス】

🌸<コロナ感染防止対策>は変わらず継続いたします。

レッスン前後、また楽器を扱う前のアルコール消毒や保護者様のマスク着用をはじめ、完全予約制による受講生の人数の制限など、気を緩めずにできる限りの感染防止対策を講じて開講いたします。

🌸「乳幼児リトミック」から「プレピアノリトミック」に進まれる際の手続きなどは不要です。講師にその旨ご連絡ください。

🌸2021年度<無料体験レッスン>の受付が再開しております。※自粛期間中は体験レッスン制を控え、ご迷惑をおかけしました

 

 

【2021ピアノ】

🌸<第27回近藤直子門下生によるピアノコンサート>は2021年7月18日(日)岡山県立美術館ホールで開講予定です。

日頃の練習の成果を発揮できるよう、がんばりましょう。

 

🌸ピアノ教室は毎年5月から新しいレッスンスケジュールとなります。(2021年5月~2022年4月)

学校の時間割や学習塾などの時間に合わせて、ピアノレッスン時間を組み替えます。

4/13に日までに受講希望曜日・時間帯を第3希望までお知らせください。詳細はメールでご連絡申し上げます。

 

🌸ピアノレッスン室にウイルスを持ち込まないよう、相互でじゅぶん気を付けてまいりましょう。引き続きご協力をお願いいたします。

 

 

 

2020年度も残り少なくなりましたが、丁寧にレッスンを重ねてまいりたいと存じます。

そして2021年度も引き続きよろしくお願いいたします。

♡近藤直子♡

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP