新年のご挨拶を申し上げます(2021元旦)

🎍明けましておめでとうございます🎍

 

昨年はコロナ関連に振り回された1年間でしたが、そのような中でも皆様が変わりなくリトミックとピアノの学びをご一緒してくださいましたことが、何よりうれしくて有難いことでした。

また新たな受講生様との出会いもたくさんいただきました。

 

ナオコピアノ&リトミック・シューレでご縁を賜りました全ての皆様に、改めて感謝申し上げます。

 

 

 

さあそして2021年!

このような時だからこそ希望をもって、元気を出して、平常心を保ちつつ活きたいものです。

 

ワクチンと治療薬の開発も進んでおりますし、全人類が知恵を出し合い乗り切れますように。

 

 

 

ピアノ門下生の皆様は今年の7月18日に岡山県立美術館ホールに於いて,『第27回近藤直子門下生ピアノコンサート』が開催されます。

日頃の練習の成果をステージの上で立派に発表できますよう、今からお稽古を大切に重ねてまいりましょう

※ピアノ受講生はナオコリトミック・シューレご卒会の方に限らせていただいております。

※2021年度の春のピアノ門下生のお申し込み予約は締め切りました。

 

 

リトミックは5日の広瀬町教室からスタートします。

 

お子様の感性を豊かに育て形にしていくかけがえのない乳幼児期に、ぜひナオコリトミックで学んでいただけますように。

 

スタッフ一同、感染防止対策を万全に整えて皆様のお参加をお待ちしております。

 

 

今年もナオコピアノ&リトミック・シューレを、そして近藤直子をどうぞよろしくお願い申し上げます。

(ナオコピアノ&リトミック・シューレ代表 近藤直子)

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP