プレピアノ・リトミック(清水教室)増設します♡

6月よりプレピアノ・リトミック(清水教室)を一クラス増設することになりました。

自粛緩和後、今年度の受講希望者様の数が今一つ把握できていない状態でレッスンをスタートしましたが、

おかげさまで各クラス、いっぱい!

元気な可愛いお顔が今年度もたくさんそろいました。

 

コロナで突然の休講になり、お子様としばらく会えない中でもリトミックを楽しみにお待ちくださいましたこと、とてもうれしく有難いことです。お家でのレッスン動画の活用報告もありがとうございました。

 

これからは3密を避けた新しい形でのリトミックをご提案してまいります。

 

 

まずはハードの部分でも改革を~!ということで、先日のブログでご案内した通り【津島教室】の再開準備に入り、

また6月から、さっそく【プレピアノリトミック】を一クラス増設することにいたしました。

レッスンクラスが増えたことで私自身のスケジュールがさらにタイトになりましたが、免疫力を下げないよう栄養バランスの良い食事や睡眠時間の確保に気を付けて、レッスンに臨みたいと思います。

 

 

さてナオコリトミック・シューレは開講して25年目を迎えました。

実はコロナ対策に追われ、25周年の記念イベント『お子様たちのリトミックステージ(発表会)』の開催準備が中断しております。

 

コロナ禍で先の見えない状況において、ホールの仮予約などはなかなかできず、記念イベントは中止となりましたが、

こうして毎回、元気に開講できていることが私にとりましての記念イベント!素晴らしいことです。

 

 

 

24年の間には本当に色々なことがありました。

開講当初は長男が4歳、次男が2歳になったばかりでしたし・・・

数多くの試練がありましたが、その都度、皆様に助けられて乗り越えてまいりました。

 

そしてこのたびも。

きっとこれからも大丈夫。

 

25年目はどんなリトミックになるでしょうか!!

開講25年目もよろしくおねがいいたします🎵(近藤直子)

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP