コンサート打ち合わせ

5月31日、<第28回近藤直子門下生によるピアノコンサート>の開催に向けて、コンサートホールでの打ち合わせが行われました。

ランチタイムを挟んで約4時間!

保護者会代表の3名のお母様がご同伴くださいました。

当ピアノ教室は門下生全員、<ナオコリトミック・シューレ>のご卒会生ですので、保護者の皆様とも大変長~いお付き合いになります。

打ち合わせをしつつ楽しいお喋りもつい弾んでしまい、気が付けば4時間経っていたという感じでした。

お仕事の合間を縫ってのご参加、本当に有難いことでした。

 

 

岡山県立美術館コンサート担当の佐藤様とも長いお付き合いになります。

佐藤さんがおられるだけでどれほど心強いことか!この度も大変お世話になります。

(↓岡山県立美術館ご担当の佐藤さん)

↑ピアノが無いステージはとても広く感じます。

個人レベルでの開催にはちょうど良いホールの広さですし、音響も良いです。

 

 

受付のテーブルの位置やご来場くださったお客様の動線を決めるなど、打ち合わせの内容は盛りだくさんでしたが、こちらのホールでの開催も10回近くになりますので、慣れたものです。

 

 

お子様たちの演奏の仕上がり具合は今回も大変に順調。みんな本当に良く頑張ってくれています🎹

 

 

ここからはプログラム作成や当日のタイムスケジュール作成など、指導以外の雑務が有りますし、

7月8日にはリハーサルも本番とは違うホールをお借りしての開催となります。

とにかく体力勝負の残り1か月半。

大成功に向けてやり抜きたいと思います。

 

保護者の皆様もお力添えをよろしくお願いいたします。

(近藤直子)

関連記事

PAGE TOP