12月の予約が始まりました!

11月20日 午前9時から予約受け付けが始まっております。

12月の新しいプログラムにご期待ください♡

 

おかげ様で近藤直子、健康も守られ元気に過ごしております。

風邪や胃腸炎などの体調不良とは何年も縁が無く過ごせておりますのは、特別頑強な身体ではないので、まさに奇跡!

 

 

子供たちが小さい頃の子育の期間中は睡眠時間が短かったからでしょうか、しょっちゅう風邪を引いて、よく寝込んでおりましたもの。

ちょうどリトミックにご参加くださっているママたちの年齢の頃ですね。

ナオコ先生はいつも元気でうらやましいです~と言っていただきますが、

いえいえいそんな時ばかりではありませんでしたよ。

 

なので、今の私の『元気』には息子たちも驚いております。

 

 

そういえばリトミックのクラスをコロナ対応(1クラスの受講数制限対応)で増設したときに、過労で声が1週間ほど出なくなったことがありました。

その時も声帯だけのダメージで身体は元気だったので、色々な方にサポートしていただきながら休まずレッスンができました。

 

 

 

開校以来、一度も怪我や病気の体調不良でレッスンを休むことなく元気でいられる『奇跡』が、どうかこれからも続いてくれますように。

 

よく食べよく寝て体を鍛えることを怠らず、風邪の流行る冬は特に体調管理に留意したいと思います。

 

 

●毎月同様のご案内となりますが、今月末には12月中に受けられる補講予約もスタートしますので、

『通常予約』をお早めにお申し込みください。

 

●無料体験レッスンは、ホームページ内の【体験レッスン申し込み】ページより承っております。

ぜひお教室に遊びにいらしてください。

 

 

皆様のご参加をお待ちしております。

(近藤直子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP