11月のご予約が本日より始まりました♡

感染状況が落ち着いているこの時期を逸せず、お子様の音楽教育のはじめの一歩をご一緒しましょう!!

(事務局から受付案内のメールを受け取っておられない会員様はご連絡ください)

 

<予約開始>のメールを一斉送信した直後からポンポンッと<予約メール>をいただきますのは、大変うれしく有難く思っております。お忙しい中、ご協力をありがとうございます。

受講月になってからのご予約ですと、定員に達したクラスから「キャンセル待ち」となってしまいますので、なるべく前月末までにお申し込みくださいませ。

 

10月末までに会員の皆様のご予約がほぼ済んだことを確認後、改めて追加予約(補講など)を承っております。

※クラスによっては追加予約を受けられないこともあります。事務局からの予約完了メールを確認後、ご受講くださいませ。

 

 

 

ホームページ内のブログやレッスンスケジュールを定期的に確認しているので、前もって仕事や保育園を休む予定を組んでリトミックに参加してま~す♡と受講生ママ様から教えていただきました♡♡♡

そんな嬉しいお言葉に応えられるよう、毎回全力投球でレッスンに臨ませていただきます。

 

 

10月~11月のナオコリトミックは、季節感もたっぷり!

リトミックを通して季節の移り変わりを感じてくださいませ。

 

レッスン室でお待ちしております。

(近藤直子)

 

 

 

関連記事

PAGE TOP