10/9(土)表町教室オープン!13時半開講

音響の準備も整い、予定通り10月9日より『表町教室』(乳幼児リトミック)がオープンいたします。

【表町教室のアクセス】

新西大寺町筋のアーケードを「時計台」から「長谷川楽器」に向かって歩かれますと、左手に「さんかく岡山」(岡山市男女共同参画社会推進センター)のビルがあるのでそこを左折。

「さんかく岡山」の隣接マンション「アークスクエア表町」の向かい側のビル3階です。

↑ここを左折

↑アークスクエア表町、ここの前のビルです

ビル入り口の目印はオレンジのドア。

スタジオ内の画像は9月のブログにも掲載しております。

リトミック会場はオレンジの入口ドアからは想像できない広さです💖

10/9の初回は私自身も不慣れでドキドキしますので、頼りになるスタッフを同行いたします。

 

 

さて、今月のプログラムもおかげさまで好評ですよ~!

楽しくなきゃリトミックではありません♡

毎回が本番!毎回がステージ!

そんな心意気でレッスンに臨んでおります。

 

リトミックのレッスン中はほぼ1時間、休むことなく指導の声を出さなければならないので、体調不良では良いレッスンが出来ません。

自身の体力キープのためにずっと自宅で筋トレを続けてまいりましたが、自宅では限界があります。

やはりマシーンを使わなければ(^_-)-☆

 

それに自己流はだめ!ピアノと一緒!と痛感し、このたびジムデビューをいたしました\(^o^)/

 

筋トレの専門家の指導の下で鍛えたら、色々と変わるでしょう。

わたしの1年後の筋力が楽しみであります(笑)

 

 

今月も元気いっぱい!

皆さまとリトミックでお会いできますのを楽しみにお待ちしております♡

(近藤直子)

関連記事

PAGE TOP