連休明けのレッスン案内(リトミック)

GWの最終日は雨でしたが、明日は晴れますように💛

 

 

💖連休明けは大元教室から💖

連休明けのリトミックは明日、【大元教室】からのスタートとなります!

 

【大元教室】はアクセス🚘が良いので倉敷・福山方面など、ご遠方からのご参加が多いクラスですが、ベビーカーを押しながら徒歩で来られる方も結構いらっしゃいます。

なので、リトミックの日にお天気が良いと嬉しいです。

 

※大元教室はバレエスタジオをお借りして開催しております。スタジオで履く保護者用の上履き(スリッパなど)をご持参ください。

※駐車スペースは十分あります(無料)

 

 

💖5/7(金)は広瀬町教室のレッスン日です💖

第1火曜日5/4/(火)が祝日のため教室会場が閉館していたため5/7(金)に変更となっております。

ご予約された方はお忘れのないようご参加くださいませ。

 

※広瀬町教室はコンサートホールを兼ねている教会大ホールです。グランドピアノもあり、大変贅沢なスペースで開講しております。

※お靴のままお入り下さい。ベビーカーもそのままお教室に入れていただけます。

※駐車スペースも十分あります(無料)

 

 

~感染拡大防止対策~

☆当教室はソーシャルディスタンスを保つため、全クラス、完全予約制です。

お教室の広さに合わせて受講人数を制限しております。

☆常に換気をしております。

☆レッスン中にアルコール消毒の時間を作っております。

(レッスン前後、そしてレッスン中に1回、アルコール消毒のご協力をお願いいたします)

※当教室は感染拡大防止対策のガイドラインを医療専門家に作成していただき、状況に応じて定期的に見直しをしております

 

(ナオコリトミック・シューレ事務局)

 

関連記事

PAGE TOP