瀬戸内アーツカウンシル主催のイベントでナオコリトミックが受けられます!

ナオコリトミック・シューレ事務局担当、美里です。

 

梅雨も明け、やっと夏らしい暑さになりましたね。

この夏もナオコ先生の熱いリトミックが各所で開催予定です!

暑さに負けずナオコリトミックで元気をチャージしてくださいね😉

(なぜナオコ先生がいつもあんなに元気なのか謎です。何をたべているのかなあ^^❔)

(なぜナオコ先生があんなに細いのか謎です。いえ、謎でした。今はわかります!人の3倍速で動いてます^^!!)

(ナオコ先生宅の玄関を開けるといつも良い香りがします。この前同じ香りをプレゼントしてもらったので、うちの玄関も先生のお家と同じ香りになりました。マックスベンジャミン!レッスンに関係ありませんけど🙇)

 

さて、

本日は瀬戸内市主催のイベント『ゆめトピアちびっこランド』のご紹介をいたします。

 

 

日時:2020年8月23日(日)

場所:ゆめトピア長船

ナオコ先生のリトミックは午前10時から大ホールにおいて開催されます。(10時から11時)

 

新型コロナウイルス感染防止対策上、当日券の販売はしないそうですので、ぜひ前売り券をお求めください。

チケットの取り扱いは★チケットぴあ★瀬戸内観光協会★日本一だがし売り場です。

当教室受講生の方は事務局に直接お申し込みくださいましても構いません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ナオコ先生のリトミックを瀬戸内市で受けられる機会はめったにありません。

ぜひこの機会にぜひご参加ください~!

 

久々の美里でした。

 

関連記事

PAGE TOP