東原 璃呼ちゃん、花呼ちゃん、巧真ちゃんのお母様からのメッセージ

リトミックはNaoko リトミック・シューレ!! 一択です!

現在15歳、12歳、5歳になる我が子たち、3人とも直子先生のご指導を受けてこれた幸せ者です!長女は、高校生になった今でもピアノ大好き、直子先生のレッスン大好きで通わせていただいております。

音楽好きの私は、我が子にも音楽を楽しめる人になってもらいたいと思いNaoko リトミック・シューレに通いました。(二女にいたっては、マタニティリトミックから)音楽には様々な魅力やちからがあると思っています。その音楽を楽しめる土台をベビーのころから培うことができるリトミックは乳幼児期に1番おすすめの習い事です。

さらにNaoko リトミック・シューレのメソッドやカリキュラムは、直子先生の研究のもとしっかりと構築されているだけでなく、日々進化しています。レッスンを親子で楽しく受講するだけで、リズム感、音感、表現力、基礎知識などを自然に身につけることができ感動します。岡山に(通える範囲に)住んでいて、体験してみないのは考えられない!と思うほどです。

私は今、岡山を離れておりますが、直子先生に遠隔でご指導いただいており、本当に感謝しております。5歳の息子はこの度、ピアノレッスンデビューいたしました!Naoko リトミック・シューレでいただいた音楽の種がしっかりと成長できるよう見守りたいと思います。

直子先生、これからも親子共々末永くよろしくお願いいたします。

(東原 璃呼ちゃん、花呼ちゃん、巧真ちゃんのお母様より)

PAGE TOP