神戸・早島・福山からも!

ナオコリトミック・シューレの<大元教室>を開講した当初は倉敷・備前・瀬戸内市からの交通のアクセスが良い会場としてご参加が集中していましたが、

その後、津島教室・雄町教室と続けて開講しましたので、今では一つの教室に受講生が偏ることがなくなりました。

どちらのお教室も駐車場の不足でご迷惑をかけることもなくなりホッとしております。

広瀬町教室はじめ各教室、皆様のご都合に合わせてご利用くださいませ。

 

そうそう、先日レッスン終了後、保護者のママ様に『どちらからご参加ですか?』と尋ねますと、

『早島です。片道1時間くらいかかります。』と言われ、びっくり!

なんてありがたいこと。往復2時間ではないですか!

 

帰ってからスタッフの美里ちゃんにそのことをお話すると、

『先生、受講生の方のご住所登録を一度見てください。遠くからのご参加の方も多いですよ~、福山も神戸も!』って。

 

神戸の方はピアノ教室にも来てくださっているので存じ上げている方なのですが、

岡山市内だけでなく他県他市からも。本当にありがたいことです。

 

22年前に岡山初のリトミック教室を開講して以来、大学や短期大学、専門学校でリトミック講師の養成講座を10年以上持たせていただいておりまして、今ではたくさんのリトミック講師が育ってまいりました。

岡山のリトミック教育の普及に少しはお役に立てているのではないかと自負しております♪

 

たくさんあるお教室の中からナオコリトミックにご縁をつないでくださる皆様に感謝の思いで、

本日もリトミック、がんばって行ってまいりま~す!

みなさま、レッスンでお会いしましょう!(近藤直子)

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP