『こどもの日』の祝日リトミック

5月5日『こどもの日』に津島教室で乳幼児リトミックを開催しました。

連休中はご家族でお出掛けされる方が多いだろうから、きっとご参加者は少ないかもしれないけれど、

連休中だからこそ、普段リトミックに来られないパパ様たちとご一緒に、ご家族皆様でゆっくりリトミックをお楽しみいただける機会になるのでは…という思いから、今回お試しで<祝日レッスン♪>を敢行いたしました。

 

~すると、こんなにたくさんの皆様がご参加くださったのです。

うれしかった~

 

 

 

ナオコリトミック・シューレ<津島教室>は運動公園内にあります。

キューティーパイ倶楽部カフェの2階なので、お帰りにカフェでランチをされるママ様たちのお姿も。

(キューティーパイ倶楽部のオーナー様から、「お子様連れも大歓迎!」と言われておりますのでご安心くださいね)

お天気の良い日はレッスン後、リト友(リトミックでのおともだち♥)のみなさまでご散策される姿も毎回見られます。

お幸せな子育ての光景ですね。微笑ましいです。

 

↓ほら、こんなに素敵な公園内にお教室があります

↓レッスン後は木のベンチに腰掛けられておにぎりを食べておられるお子様も!

いっぱい躍って歌った後はお腹も空いているでしょう(笑)

 

日頃『リトミックって何だ?』と言っていた主人が、直子先生のリトミックを体験して

『たのしかったね~これは納得~!と言ってくれました』という感想や、『今度から休みの日はリトミック担当で子供を連れて行ってあげると言ってもらえた(にんまり♪)』という有り難いお言葉が早速メールやフェイスブックメッセンジャーに届きまして、

スタッフ一同、祝日リトミック大成功!と喜んでおります。

 

祝日開催ではなくても毎月2回、土曜日の午後から【雄町教室】の方でもリトミックを開催しており、こちらには毎回パパ様参加の方が多いです。

勇気をふるって(笑)ぜひご参加くださいね!

これからもご家族皆様で、ナオコ・リトミックをお楽しみください。(近藤直子)

 

 

 

関連記事

PAGE TOP