各レッスンクラスのご案内

<乳幼児リトミック>の各教室のご案内を申し上げます。

【乳幼児リトミック・クラス】

※受講適齢期:生後3か月のお子様からご参加いただいております。

※各教室、月に2回開講。

※受講料:2回コース:月謝¥4000,3回コース:月謝¥5000(各月によってコースの変更も可能です。)

※ご都合に合わせて、お教室を自由に組み合わせてご受講ください。

※レッスン日は当ホームページ内の【今月の予定】をご覧ください。2~3か月先のスケジュールまでご確認いただけます。

※会員期間中は補講が可能です(補講分の受講費は不要)

 

★広瀬町教室★(火曜日)午前10時スタート

●コンサート会場としても使われる広いホールで、グランドピアノを使用してレッスンをしております。

●お靴のままご入館いただけます。ベビーカーも持ち込めます。

●無料駐車場有り。20数台停められます。(教会を挟んで表と裏の二か所にあります)

教会牧師が受講生の皆さんのお車を駐車場にご誘導くださり、とても助かっております♡

●レッスン後ロビーを開放してくださるので、親子でゆっくりお弁当を召し上がったり、ママたちでおしゃべりを楽しまれたり~という光景もよく見られます。

 

★大元教室★(木曜日)午前10時スタート

●コウワバレエのスタジオをお借りして開催しています。ピアノが有ります。

●倉敷や備前市などからもアクセスが良い場所です。(近くに中銀大元支店やザグザグ西古松店があります)

●椅子を使わない分、お教室が広く使え、走ったり飛んだり、赤ちゃんも負けずにハイハイをして楽しそう~。

(座る時の)敷物や座布団、保護者様用のスリッパをご持参下さい。

●無料駐車場有り。20台停められます。(駐車場内の白線を無視して、奥からお停めいただけたら助かります。)

お帰りをお急ぎの方はすぐに出し入れ可能なスペースが4台ほどございます。

 

★雄町教室★(土曜日)午後2時スタート

●レッスン室は木のぬくもりがうれしいフローリングです。ピアノが有ります。

●無料駐車場有り。駐車場がとても広く、30台近く停められます。

教会員の方が駐車場の誘導をしてくださり、とても助かります♡

●土曜日の午後のクラスなので、お仕事を持たれている方もお休みを利用してご参加いただけます。

パパママ様ごいっしょに参加される方も多いです。ご家族皆さんでぜひリトミックをお楽しみください。

※各教室の場所や詳細はホームページをご覧ください。

※レッスンは全クラス、近藤直子が指導にあたります。

 

 

次回のブログでは【プレピアノ・リトミック】クラスのご紹介をいたします。

(ナオコリトミック・シューレ事務局)

関連記事

PAGE TOP