補講制度・受講料のご弟妹割引・その他のインフォメーション

ナオコリトミック・シューレ事務局担当の美里よりご連絡申し上げます。

いつもナオコ先生のリトミックをお楽しみいただきありがとうございます。

 

さて本日は当教室の会則の確認まで申し上げます♡お目通しくださいませ。

★インフォメーション★

 <乳幼児リトミック>のレッスン日は、当ホームページ内にあります【今月の予定】をクリックしていただきますと、

だいたい3か月先までのレッスンスケジュールがご覧になれます。

【プレピアノ・リトミック】のクラスは毎月第1・2・3水曜日と決まっております。(8月のお盆休み・年末年始は除きます)

 

 せっかくリトミックに行く予定にしていたのに、お子様の体調不良などでお休みされた場合、

会員登録期間中でしたら、月や年度が変わりましても、お休みされた分の回数を【補講】という形でご都合の良い時にご受講いただけます。レッスン代の無駄がないので大変喜ばれております。

また【補講】を受けられるときに、事務局や先生に了解を取らなくても大丈夫です。

保護者の方との信頼関係でお教室を開いておりますので、

あの日あの時お休みしたな~と思われましたら、しっかり補講を受けてくださいませ♡

 

 <ご兄弟ご姉妹割引について>

ご兄姉・弟妹ご一緒に受講される方は、受講料の割引がございます。

ご入会時にお渡しした<会則>でもご案内しておりますが、ご不明な点はお問い合わせください。

 

<乳幼児リトミック>と<プレピアノ・リトミック>を組み合わせて受講されたい方は講師までご相談ください。

 

当教室事務局へのご質問やお問い合わせなどは、<無料体験レッスンお申し込みページ>の備考欄をご活用ください。

または会員様限定でご案内している事務局アドレス・℡にお気軽にご連絡くださいませ。

 

ご入会時にお渡ししました会員様限定のアプリをまだご登録いただいていない方、ご登録後にアドレスを変更された方は当事務局からのインフォメーションが届きません。

未登録の方は講師までご連絡いただきますようお願い致します。

 

レッスンで使用しております小楽器やラグ(敷物)などは毎週末に点検と消毒をしておりますが、

レッスン中に楽器の破損などお気づきの点がございましたら、講師までお伝えください。

 

 

以上、どうぞ宜しくお願いいたします。

(担当:美里)

 

関連記事

PAGE TOP