ナオコピアノ・シューレの皆様へ

<ナオコピアノ・シューレ>の門下生の皆様も、こちらのブログにお目通しくださっていることを知り、とても嬉しいです。

 

なので本日はピアノの生徒様へ発信させていただきます!

 

ナオコピアノ・シューレの門下生の皆様は、毎年5月から<年間レッスン・スケジュール>が新しくなります。

学校の時間割などの変更に伴い、レッスン時間もご希望に合わせてご変更させていただきました。

皆様のご協力のおかげで、今年度も速やかにレッスンスケジュールを組むことができました。

御礼申し上げます。

4月の半ばに新しい年間スケジュール表をお子様にお手渡しさせていただいておりますので、

今一度ご確認くださいませ。

 

 

 

また7月に開催される<門下生コンサート>のお稽古も、連休明けから心新たに取り組まれる事と思います。

お子様方が自信を持って本番の日を迎えることが出来ますよう、毎日のお稽古を頑張りましょう。

 

保護者の皆様には引き続き、温かく見守っていただきますようお願い申し上げます。

何かご心配なことなどありましたら、ご遠慮なくお電話、またはメールでお問い合わせください。

 

演奏上の不明な点は、1週間後の次回のレッスン日まで分からないままにされず、

ラインなどを使って動画をお送りいただいても良いのです。

限られた内容にはなりますが、ワンポイントレッスンをさせていただきますので、お家でのお稽古に役立ててください。

 

連休中も自宅におりますので補講レッスンもしております。

 

コンサートを数ヵ月後に控えているからといって、祝日にもレッスンをするのはお子様が可哀想・・・

ご家族のご旅行などもお有りでしょうし。

 

ということで暦通りのお休みにいたしましたが、もし補講を御希望の方はご遠慮なくご連絡ください。

 

お時間を取らせていただきます。

(時間が限られていますのでお早めにご連絡くださいね)

 

5月4日の日曜日は、お休みをいただきます。

 

よろしくお願い致します。

(近藤直子)

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP