2019お誕生日(近藤直子プライベート)

(少しさかのぼりまして)

3月9日、お友達が心に残るすばらしい♡お誕生日会♡を開いてくださいました。

 

3月9日「サンキューの誕生日」は私を生んでくれた両親、家族、友人、そして音楽を通してご縁をいただきました皆様に、

私から『ありがとう』の感謝を伝える日なのですが、

 

この日、私の思いをはるかに超えた、とっても華やかな<お祝いの宴>を開いていただきました。

 

 

お忙しい中ご出席くださいました皆様には、言葉で言い尽くせないほどの感謝の思いでいっぱいです。

昨年の誕生日も~今まで生きてきた中で一番嬉しい誕生日会だった~と、喜んでブログにもそのように記載したことを憶えておりますが、

今年の3月9日は、友人のおかげでさらなる感動をいただき、生涯の中で一番心に残る素敵な誕生日を迎えることが出来ました。

昨年末から幹事の方がご準備をしてくださったとおうかがいしました…ℳ・・ℳ

幹事の藤田様、皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

そしてその日~

素晴らしい☆サプライズ企画☆もご用意いただいていたのです。

 

実はこの誕生日会の中で、フルート奏者の野崎めぐみさんのフルートと私のピアノ伴奏を、ご来場くださいましたお客様へのささやかなサプライズのつもりで企画をしておりました。

そのリハーサルに向かう前に、

 

幹事の藤田様からリハーサルの時間帯を厳しく限定され、ぜったいこの時間以外は誕生日会場のホテルの入ってはならない~としっかり約束をさせられたのです!

 

少しでも早く会場に入ってお手伝いをさせていただきたかったのですけど、『厳しいお達し』がありましたので(笑)、時間を厳守してリハーサルに。

 

あとで分かったのですが、私たちのリハーサルの前に、実はサプライズゲストさんのリハーサルが行われていて、私にその場面を見られたくなかったので、厳しいタイムスケジュールになったようでした。

 

 

サプライズゲストさんはつい先日、テレビ東京系「Theカラオケバトル」という番組で全国1000人の激戦を勝ち抜き、準優勝となった馬場亜衣里さん(岡山・西大寺高校1年生)!

私も亜衣里さんをテレビ見ながら応援していたので、お顔を拝見してすぐに分かりました。

この日はお母様と一緒に出番を待ってずっとホテル別室で待機してくださっていたそうです。(申し訳なかったです。)

杉浦俊太郎様のピアノ伴奏で3曲の熱唱をいただき、亜衣里ちゃんの歌でみなさん大盛り上がり~!

サプライズ大成功でございました。

 

 

 

お誕生日会場はANAクラウンプラザホテル岡山のウルバーノを貸し切りで開いていただきました。

 

 

 

お食事は私の好きなカニとエビが素材に使われた【直子・限定スペシャルメニュー】をオーダーしてくださり、

幹事の方々が試食までしてくださったとのこと、

 

まるで結婚式みたいです♥とてもおいしかった~~

 

そしてバースデーケーキはなんとなんと、花火付き!

ろうそくを吹いても花火は消えません(笑)

 

何回も乾杯!

 

 

↓野崎めぐみさんはコンサート本番を翌日に控えておられる中、御祝いに駆け付けてくださいました。

初共演!

 

 

その後、2次会、3次会と続き、皆様とお別れしたのはお誕生日の翌日でございました!

 

 

たくさんのプレゼントもありがとうございました。

↓花びらにメッセージが!!

 

 

朝からおうちにたくさんのお花が届きました。皆様本当にありがとうございました。

 

↓両親と妹家族からのお祝メッセージ。

ソフィア(1歳3カ月になりました。ぬいぐるみではありません★)もお祝いしてくれましたよ。ワンワン!

二人の息子たちからも御祝いメッセージがラインにとどきました♡

ちょっと遅れて…というところは想定範囲内です!

 

 

 

皆様からのご厚意を忘れず、

感謝しつつ、

この一年も元気で素晴らしい時を重ねていけるよう、精進いたします。

(近藤直子)

 

 

関連記事

PAGE TOP