2019年度もナオコリトミック♪

今年度最後の乳幼児リトミックを木曜日の【大元教室】で無事終えました。

ご参加ありがとうございました。

 

2019年度は4月2日の<広瀬町教室>からのスタートとなります。

 

広瀬町教室はグランドピアノがあり、音楽ホールとしても使われている素敵なお教室です。

引き続きよろしくお願いいたします。

また、無料体験レッスンも各教室受付中です。ぜひご利用ください。

 

 

ナオコリトミックのプログラムは、クラッシック音楽をはじめ、童謡・ポップス・ジャズ・ボサノバ・タンゴ・ヒップホップミュージックなど、あらゆるジャンルの音楽を教材にしてレッスンプログラムを作成しております。

お子様とダンスや合奏、手遊びワークを通して、思いっきり音楽であそんでいただくお教室です。

0歳児からご受講いただけます。

 

レッスンにはママだけでなく、時にはパパやおじいちゃま&おばあちゃまのご参加も!そしてあっという間の50分間!

 

特に【雄町教室】は土曜日の午後にレッスンがあるので、パパ様のお付き添いも多いです。

そのうちリトミックは『パパ担当~』になり、ナオコリトミックにはまってくださるパパも!

お子様もママもうれしいですよね♥

 

 

日々のご成長が著しい乳幼児期に、お子様が心地よいと感じる音楽にいっぱい触れていただき、ご家族みんなでリトミックをお楽しみいただけますよう願っております。

 

2019年度も引き続きよろしくお願いいたします。(近藤直子)

 

関連記事

PAGE TOP