ママもご一緒に!が形になりました。

リトミックのお教室に集ってくださるお母様方とご一緒に女声コーラスグループを立ち上げました。

結成8年目の今年は第5回のコンサートを迎えます。

準備は万端。

 

第3回公演より、男性のゲストにも加わっていただき、混声合唱のプログラムも加わりました。

6月17日(日)の‘父の日‘の混声練習日は、まるで<父親参観日>のようになりました(笑)

 

『歌う市長』としても有名な瀬戸内市長、武久顕也さんもご共演くださいます。

この日もご公務の合間を縫って、練習にご参加くださいました。

多くの音楽家、お仲間の皆様のお力添えに感謝いたします。

 

 

そしてコーラスの合間に私のピアノ演奏(寺尾美紀さんとのピアノデュオ)もぜひお聴き下さい。

クラッシックの古典曲から現代曲、ピアソラのタンゴ、まだお子様用のディズニーのメドレーなど、幅広く選曲しております。

『千本桜』のジャズにも挑戦。

 

今、深夜の猛特訓中。まあ良く指が動いてくれること・・・

これだけ指を動かしていたら、ボケないかしらねえ~

 

 

さらにこの度も特別ゲストをお迎えして<サプライズ演出>を企画しております。秘密秘密。

実はこの話、団員にも内緒です(笑)

 

演奏で今までと大きく違うのはドラムを加えたことにより、コーラスに迫力が出てきたことでしょうか?

 

シャンソンの編曲やSuperflyの『Beautiful』、AIさん作曲の『story』、玉置浩二さんの『嘲笑』などは

ドラムの音がコーラスに躍動感を与えてくれます。

 

どんな仕上がりになったかぜひ会場でお楽しみください。

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP