nao-tan&nao-rin 入荷しました。

♥お待たせしました~♥

近藤直子監修のもと、デザインされた乳幼児用の楽器「nao-tan」と「nao-rin」が入荷いたしました。

ご予約されていた方は<受け取り希望日>を事務局までご連絡ください。

レッスン時にお手渡しさせていただきます。

また今回予約ご希望の方は当ホームページから、または近藤直子までお申し込みくださいませ。

先着順にお手渡しさせていただきます。

次回の入荷予定は4月上旬となります。

 

 

【楽器の説明とご案内】

新生児のお子様にはnao-rinをおすすめします。

<檜ボール>の音がコロコロ鳴る音を赤ちゃんのお耳元で聴かせてあげてください。

「持ち手」は赤ちゃんのにぎりやすい形にデザインされております。

また持ち手の穴にリボンなどを通していただき、お母様のお首にnao-rinを掛けてネックレスのようにお使いください。

授乳時や抱っこされている時に赤ちゃんがnao-rinを持って上手にふりますよ!

 

生後3か月以降の赤ちゃんはnao-tanのスティックを持ってたたくことが出来ます。

nao-tanのスティックは赤ちゃんでも握れるサイズ(太さ)で作られており、とても軽量です。

打面は檜とマホガニーの2種類で作っております。打つ面によって音が違うのもお楽しみいただけます。

スティックも楽器も、塗料を使わずオリーブオイルでフィニッシュしていますので、お口に入れても安心です。

スティックを握って音をだす動作はお子様の知力向上にもつながりますし、

太鼓はマラカスや鈴よりも明確な音が鳴るので、リズム感を付ける所作(訓練)には最適な楽器だと思います。

 

お子様のファースト楽器をまだご用意されていない方は、ぜひnao-tanとnao-rinを!

プラスチックではなく、本物の木の音を聴かせてあげてくださいね。

商品の詳細につきましては当ホームページでご確認ください。

nao-rin ¥2,000(税別)

nao-tan ¥3,800(税別)

『nao-tan』と『nao-rin』のご注文は当ホームページよりお申し込みいただけます。

(ナオコリトミック・シューレ事務局より)

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP