nao-tan 次回入荷は10月29日予定

2016年にナオコリトミック・シューレ開校20周年を記念して作ったお子様用の楽器『nao-tan』と『nao-rin』、

お陰さまでたくさんのお子様に使っていただいております。

次回の入荷は10月末の予定です。

ご予約はお早めにどうぞ。

 

nao-tanのスティックは0歳児のお子様にも持ちやすい軽さと太さでデザインしているので、赤ちゃんの初めての<おもちゃ>としても最適です。

レッスンでお貸ししますので、お子様と使ってみてください。

上手に握ってnao-tanの面をポンポンたたく姿が愛らしいですね~~♪。

高音の温かいヒノキの音が心地よく響き、リトミックの合奏タイムの時には大活躍です!

 

 

西粟倉村産のヒノキをぜいたくに使った手作り楽器はナオコリトミック・シューレのこだわりの楽器です。

小さなお子様はすぐなんでもお口に入れてしまうので、nao-tanとnao-rinは塗料の代わりにオリーブオイルで仕上げております。

「檜」「マホガニー」「手作り」「お子様に安心安全の材料」とそろいますと、どうしてもお値段が高めになってしまうところ、

楽器製作者の方にご無理をお願いして、nao-tan¥3800 nao-rin¥2000(税別)となっております。

nao-tanとnao-rinのセットはご出産祝いにも喜ばれております。

楽器のご予約はメールか講師までお申し付けください。(ナオコリトミック・シューレ事務局)

 

関連記事

PAGE TOP